旦那、ユキのお風呂初体験

  • 風邪をひいた私に代わって旦那がユキのお風呂初体験。私はカメラを持ちながら指示。最初「ふえ」と泣きかけていましたが、湯船につかると大変ご機嫌に。湯船につかると足を「ピーン」と緊張させる癖があります、そういうときは看護師さんが足を壁につけてあげると良いと言ってらしたことを思い出しました。お腹を冷えさせないようにと沈めようとしても、体に空気が入ってるんじゃないかというぐらい浮力が強い。そんなこんなの感想を述べながら旦那とユキは楽しく入っておりました。ふたりともお疲れさま。
  • 哺乳瓶から搾乳乳をがぶがぶ飲めるようになる。母乳実感にしたのと、乳首の吸い口を大きい穴に変えたのが良かったのかもしれない。