綱引き

Akamanma2006-11-26

  • お義母さんに電話で色々聞き、今日は10倍粥のうわずみをさらにお湯で薄めてあたえる。
  • 物を的確につかむようになってきた。ハンカチの端っこをゆらゆらするとがしっとつかむ、私がくいくいっとひっぱって、ミニ綱引きでおおはしゃぎ。
  • ビーフードを色々買ってくる。
  • 体の胸と背中の発疹はまだゆるゆる直らず。足の折れ曲がるところも。きっとアトピーもあるのかと思う。病院でいただいた薬も切れつつあるので、月曜日の三種混合の時に貰おうかと思う。胸のあたりはむれるのもあると思い、今日はベビーパウダーを買ってきて、保湿剤を塗った後にはたいてみる。明日の朝、様子を見てみようかと思う。

ベビーパウダーに関しては色々賛否両論あるとのこと。

  • そうそう、自宅計測で5020g。5kg突破!嬉しい。