病院三昧

ユキ、昨日から鼻水ずるずるになり、夜咳き込んで起きるようになり、朝から離乳食を派手にゲロで病院行き。顔にも発疹が出てきて、いつもの耳鼻科の看護士さん達にも心配していただく。薬剤師さんに専門の皮膚科に行くように薦められる。咳止め・吐き気止め(液体・坐薬)・鼻水止め処方。歯科予約もあってすこし口を見てもらう、少し泣いた。お家でお薬をアイスクリームで美味しくいただく。薬が効いてきて心地よい昼寝に入ったみたい、一応家にある薬を顔に塗ったものの、起きた時間によって皮膚科兼小児科に行く予定。病院三昧。


弟からクリスマスプレゼントにアンパンマンのキーボードを貰う。25日に開けようね。多分…大喜びだと思います!