経過、インフルエンザでは無し

救急では吐いたりしているお子さんがいらして、スタッフさんたちは忙しそうにしてらした。ユキはとりあえず今晩が山、物理的に冷やして、薬を飲ませてあげてとのこと。インフルの検査はまだ早すぎて出来ないとのこと。喉が少し赤くなっていて、咳も少しでる。家でアイスをまぜたお薬を「おいちー」と食べて少しミルクを飲んで寝た。朝、体温をはかったら37.7度まで落ちていた。今から病院、朝の10時半に来てくださいとのこと。結構混んでいるらしい。

病院でインフルエンザ検査をしていただいて、ただの風邪というのが判明。昼間は昨晩の体調不良・夜間病院の寝不足をとりもどすべく爆睡、今現在(24時)超活発。熱は現在、36度7分まで下がりました。抗生剤の為かものすごい下痢、時々吐き。吐きが少しなので様子見。とりあえずゆるゆる治していければと思います。