飲み薬

液体飲み薬をそのまま飲めるようになった。「オイチー」と言う。大人になったね(涙)


公園で花壇のお花にお水をあげるのがブーム。「お花さんがおいしーと言ってるねー」と言うとさらにヒートアップ。お友達のママに、幼稚園のバザーで手作り得意ママたちの手作り袋物が売られると聞く、偵察を兼ねて行かねば。


大体これから子どもがはまる予定のアニメの時間帯を聞く。とりあえず日曜日の朝の戦隊ものプリキュアまではつけよう。初めて見たゴーオンジャーはなかなか楽しかった。


お隣からトレーニングパンツをいただく。これで買い足さなくてよくなった!毎日はきまくっておもらししほうだいです! 松谷みよこのモモちゃんシリーズで100枚のパンツがたなびくおむつはずれの回があったのを思い出す。100枚もないけど十分じゃー