幼稚園バザー

昨日はユキの行く予定の幼稚園でバザーがあったので、お友達と行ってきました。お隣の奥さんに園内地図をいただいていたので大変まわりやすかった。手作り鞄300円、ケーキ100円の世界。ユキはフェルトのケーキを離さなかったし、バザーの自転車にまたがったりした。楽しかったね。


ヤフオクで1500円の三輪車をぽちってしまった。人の自転車・三輪車をとにかく奪う子なので、好きなだけ乗らせたいと思ったのだった。


ユキの公園お友達が軒並みダウン。気管支喘息になった子も。ユキだけまだなにもしていない…怖くて私自身がどこに行くにもマスクなのだった。


おしっこをしたとたんにズボンとパンツを脱ぐ、いつも私が手にするオムツはおしっこでほっかほかなのだった。紙おむつだって最近は手にすると必ずほっかほか。


御飯時、テーブルに御飯が出ていない、スプーンが無い等「すぐ食べられない」状態だと延々「イタダキマス」と言っている。