強運の旦那

Akamanma2006-06-03

面会日。体重2196g。旦那と別行動、後からカメラと冷凍母乳を持ってきてもらうことにしていたが、彼は電車にそれらを入れた鞄を忘れてきて、Uターンしてきた電車を自力で調べて取り返してきたという一幕があった。「うきゃ」と一声あげて突然笑ったユキに途端に癒される夫婦。大量のうんちをおしっこを飛ばして服まで着替えさせたり、母乳が足らないと大声で泣いたりして元気です。下を向くと外れる眼鏡しかなかったのでNICUではかけてなかったのですが、この日に地味目ではあるが新品眼鏡が出来上がり、看護師さんに眼鏡を誉められていい気分になる。


ユキの服の洗濯をして、アイロンがけを始める。(シーツ等会わせて〜7日までたっぷりかかる。)