ご機嫌ちゃん

Akamanma2006-06-27

  • お腹の張ったユキは昨日はご機嫌ちゃんでまったく寝なかったので旦那の携帯に又しても助けてコールをする。今後はなるべくそういうことのないようにしなくては。
  • 重く…なってきた(嬉)気がする。友人からのメールで、この時期は一ヶ月で倍の重さになるって…ほんとう…?
  • ご機嫌ちゃんの時はおろすと甘え泣きをする。抱っこして家のなかをぐるぐる歩き回る。台所→作業部屋→寝室をぐるぐる。それでもぐずりはじめて乳も飲みすぎでなすすべが無い時、ふとベランダに出てみる。夜。たったの3分ぐらいだったが、昨日の気温は気持ちが良く、小岩の町を真剣に眺めるユキ。外に出て目をあけていられたのは初めてだね。