結局レンタル

Akamanma2006-07-11

  • 本日3度の乳吐き。私が泣きそう。順調に乳吐き回数が増えて(怖)私のタオル防ぎ業も…上達しなかったり。ユキの服と私のTシャツの洗濯がわんさか。乳吐きルートは①しっかり授乳後②普通授乳後1時間以内に欲しがり授乳後②授乳後40分後あたりに乳欲しい踊り後…となっています。今も「乳くれ」泣きをしているが、吐いた後1時間は授乳するなとものの本に書いてあるので可愛そうだがあげれない。乳吐きルートにはまってしまった感じ。今日は私の二の腕を乳と勘違いして吸おうとしてそこにどちゃーと吐いたり。
  • 朝方、乳吐きがなかったので(その後、どちゃーとあるが)10分の徒歩にユキを連れ出す。完全防備。ユキはずっと寝ておりました。
  • 明日リースで体重計が届く予定。ユキさんは乳ゲロを昨日は2回。旦那に相談して、体重計スケールをレンタルで頼んだ。これ以上どうなっているか分からない体重のことを考えて振り回されるのは私の精神に悪い。増えてないなら増えてないで早急に対策をとりたい。