謎の声

  • ↑お乳前のユキ
  • 昨日体重3435g、今日3495g。夕方盛大にゲロを吐く。慣れてしまった…。ガンガン飲みなおしていました。
  • 大体朝の5時ぐらい〜夕方5時-7時ぐらいまで頻繁に起きてお乳を飲んだり起きっぱなしだったり。夜は授乳以外の時間はストンと眠りにつく。(乳ゲロさえなければ…)
  • 雨さえなければ朝に散歩に行くが、散歩中に起きていることが多くなりました。(移動中はわりと寝ていることが多かった)
  • 授乳中に便をしたのを気がつかずにおっぱいをあげていたら途中大変機嫌が悪くなることが2度あった。「(便がおしりについているのが)きもちがわるい」のだとしたら良い傾向だと思う。
  • オムツをかえはじめが機嫌よかったりする。オムツをつけ始めると足をびよーーんと伸ばして機嫌が悪くなるのは相変わらず。ここ数日お尻を拭いていると、謎の声を出すようになった。可愛い。