4kg

  • ユキの右と左の手がこんにちは。探り合っています。一生共にする右さんと左さんです。
  • 最近不思議ちゃん。寝不足で夕飯を作り損ねた私と仕事から疲れて帰ってきた旦那の両者剣のある声に突然うけて笑い出す。ウンチオムツの処理をしていたらうける。うちわの揺れる様にうける。凡人の夫婦には子供の新しい笑いのつぼが理解できない。が、和む。
  • 入浴時に手を動かすのが多くなってきて、邪魔具合が高くなってきた。コメディアンな顔で必死で動きを止めてみる。最近は表情が分かるのか、つくった顔によっては笑うので、洗濯物を干す時等にも顔芸で挑む。
  • いつもの散歩コースは15〜20分コース。今日は朝4時から起きていたので涼しい時間帯30〜40分コースにはじめて挑戦。ユキは散歩中も声をあげるようになっていてご機嫌だった。
  • 体重が4kgに達する! 3975→4055→4060→4100という具合。