写真

Akamanma2006-10-28

  • 写真屋さんから電話、お宮参り用の子供の写真を自サイトで使わせて欲しいとのこと。旦那と相談した結果、赤ちゃんのうちの写真なら問題ないか、ということでOKをしました。
  • 耳鼻科ではユキは顔パス。「(顔を見ただけでカルテを探す看護師)ユキちゃんユキちゃん、苗字なんだっけ…」という具合。眼科帰りに耳鼻科に寄ったとき、「今日は眼科に寄ってきたんです」と言うと心配された後、「まつげ長いって言われたでしょ!」あはは。おかあさんはまつげよりもいいけど健康が大事です。今日は散歩中に耳鼻科の看護師さん達にばったり。「ユキちゃ〜〜〜ん!」よかったねえ。
  • 写真はお宮参りの時の。旦那のおとうさんとおかあさんに来ていただいて、良い日でした。