内弁慶

  • 突然夜に母来訪。丁度ユキはぐずって寝ない所だったので、沢山抱っこしてもらっておねんね。ママコートと抱っこ用レインコートを職場の方に貰ったらしく、仕事帰りに届けてくれる。少し笑ってくれて良かった。
  • 旦那の妹さんから子供さんのお洋服をいただく。中に長めの靴下や、お風呂あがりに着せるタオル等、便利ものが入っていて嬉しい。
  • 立て抱っこを開始。大分首が座ってきたのですが、それでも首を手でささえないとぐらぐら。短時間から慣れさせてみます。
  • 内弁慶。にゃんにゃんちゅーちゅーと言うと「キャー」と声を上げて喜んだりしているが、いざ外に出るとだんまりちゃん。横道に入り二人きりになると「キャー」と言い出す。