笛がこわい

Akamanma2006-12-21

  • お風呂あがりにキッチンの机の上で、私のお腹をぼんぼん蹴るのが最近のブーム。
  • おもちゃをふりまわした後、口に持っていくことが増えた。指しゃぶりのちゅーちゅーという感じではなく「カツッ」と音がする、噛んでいるらしい。
  • 笛のおもちゃを吹くと、けたたましく泣きはじめた。恐いみたい。
  • なぜか民謡調の唄をうたうとニコニコする。
  • 最近はうんちは1日1回、やっぱり麺棒で肛門刺激で出している。そろそろ麺棒刺激をやめてみようかと思うが、自分でちゃんと出せるかな。
  • 鏡が好き。自分の顔をみてニターと笑う。
  • 靴下を自分でひっぱって脱いで、その靴下をかじっている。