ベビーカー散歩デビュー

地味なサイトを見に来てくださって大変感謝します。ユキと初めてのお正月を我が家が迎えることができました。少しずつの成長を綴っていければと思います。


  • 年末年始は旦那がお風呂にユキをいれてくれている。私がこわくて出来ない「シャワーかけ」(私は洗面器でお湯をかける)がユキは楽しいらしい。
  • 縦に長くなった。授乳枕からはみ出している。
  • 元旦、ベビーカー散歩デビュー。対面式じゃないので、寝ぐずり泣きを突然しはじめた時にベビーカーをとめてしきりにあやした。ばっちり起きている時は周囲をきょろきょろうかがっている様子。ベビーカーの機能は申し分なく、大変扱いやすく、押し心地が良い。