スプーン

Akamanma2007-01-27

  • 今日は母来訪。鏡のおもちゃにユキ釘付け。子守唄を歌ってもらって寝んねしました。私も幼少のころに聞いた歌です。
  • 5500g突破。4kgの道のりも長かったが、5kgも長い。そうしているうちに誕生日まで1ヶ月を切りました。
  • 子供語録
    「アッタッタッタ」
    「アッキャッキャッキャ」
    「ヒッキッキッキ」

    お喋りか笑ってるのか怒ってるのかのどちらか。
  • 離乳食、小麦入りのBF、鳥のささみ入りBFも大丈夫だった様子。相変わらず何が好みかわからない。むしろご飯自体が嫌い? しいて言えば、スプーンがお好き。口に食べ物が入った状態で、スプーンを私からとってじいっと眺める。
  • 鼻水が治りかけ。良かった。