眼科検診

ユキ、眼科検診で新橋へ。行きの電車ではつり革につかまりたがり暴れ、眼科待合でも大暴れ大騒ぎ、どの子よりも騒いでいて「うちの子はこの中で一番悪い子だ(汗)」と思ったりもした。帰りの電車では疲れたのかよく寝ていました。でも近くで買ったお弁当を待合でもりもり食べたり、ちょこっと楽しかったりもしたね。


柴又に遊びに行く。おもちゃの風車を持って離さなかったので購入、その後家の中でかなり持ち歩いている。今お気に入りのおもちゃはアンパンマンのキーボードと風車。気に入るととことん遊ぶ性格らしい。風車はにほんごであそぼの「がらぴい」を歌いながら持つ。「ガパピーガバピー」とちょこっと発音が違うけど(笑)