野菜をたべよう!

今日は気晴らしに、大きめの豚公園に行って遊ぶユキと私。興奮して、滑り台を何度もすべり、あらぬところから上ろうとしたり、広場で大声をあげて走ったり。今日は沢山寝るかな。ここんとこ、洗濯等で外遊びの時間が短縮ぎみで、早朝早く起きすぎのユキ。今日は沢山寝るかなー。


お風呂で大失敗を私がおこす。何事もなくてよかった。。あやうく火傷をさせるところでした。


どこのお店(コンビニ等)に行っても、最後に「バイバーイ!!バイバーイ!!!」と店員さんにさけぶ。店員さんも「バイバーイ!」と返してくださる。子どもだから出来る、元気な挨拶。私も見習わねば〜


旦那が、ユキが「あ、ねこ!」と猫もいないのにさけぶところを目撃することができた。


大家さんの家がブロック塀のすきまからみえる。毎回通るたびに覗き込むユキ。


「野菜をこんなに食べないとはどういうもんかねえ…」と旦那がつぶやいている。なんだか私は諦めている(爆) いつか、いつか食べるさ…