夏休み終わり

IKEAへ。ベッドというベッドで寝転ぶ。ソフトクリームに舌鼓。遊び場で遊ぶ子をつきとばして自分の我を通そうとする。今後の課題。


最近のユキはメタボなので、シャツが見える。シャツを服に入れる練習、上のTシャツをあごでおさえて入れる練習。


うちの三姉妹にはまっている。「わたし、ふーちゃん!」とレジの人にも教えている。


大家さんに「お菓子ちょうだい」というのが最近の頭痛の種。


この夏休みは、とびひになりました。一週間家で過ごしました。その間に太りが加速したねえ…。でも、アトピーまで綺麗になってよかった。


そして、プールに行きまくった。私自身も黒くなり、焼けないようにボディースーツを着て後半は行った。お水にちょこっと顔をつけれるようになったよ。


お父さんが大好き。お父さんが帰ってくるとテンションが上がりすぎる。ものすごいパパっこです。