「?」

  • 旦那がカメラの動画を整理しながら観ていて、ユキもひざの上で鑑賞。ユキ、おおうけ。何がそんなにおかしいのだか、歓声をあげて大喜び。夫婦で、子供のつぼがわからず「?」「?」としておりました。
  • 昨日、ユキの鼻水が治らず、私の内科兼小児科へ。ユキは大丈夫で首もしっかりしてきたとのこと。私の血圧は又上がり気味で160/108。(※家ではかると140/80〜90)前回処方していただいたアムロジンは母乳による授乳をやめてくださいと紙に記載してあったのでその旨を聞くと、一日100ml以下程度の量だから影響なく、むしろ私の血圧のが問題だと先生。主な栄養源はミルク+離乳食なので、薬は飲まさせてもらおうと思う。
  • 母が買ってきた節分の鬼の面を見て喜ぶ。まだ恐くないんだね。