丸くな〜れ

  • ユキをつれてイトーヨーカドーまわりの買い物。ベビールームで休憩をとるコースにしてみました。大変空いていて、帰り際まで私とユキだけでした。
  • ベビージムにパンダのカスタネットをつけてみる。お気に入りで何度もいじったりたたいたり。
  • 旦那のお母さんから電話、頭の形がまだ随分いびつだと言うと「丸くな〜れとなでてやったら」とのこと。友人も同じことを言っていました。丸くな〜れ丸くな〜れ。
  • メモ:1歳になったら受けれる検診は、はしか・風疹。次のシナジスの時にお願いすることになっている。
  • 旦那が発見したのだが、自分をカメラで撮った動画を見るのが好き。にっこにこで大興奮。