日曜日に教会

暖かくなったこともあり、日曜日にバスに乗って、教会に行きました。といっても、母子室という部屋があって、礼拝中も子供はそこでお母さんと一緒にミルクやおっぱいを飲んだりお昼寝をしたり遊んだり。ユキも早速ミルクでお昼寝。まったりとした時間を過ごす。ユキよりちょっと大きい赤ちゃんが二人いて、これまた可愛かった。ユキのが年上なのでした。沢山抱っこをしてもらって、礼拝後に吐かずにご飯を食べて友人のジーンズの上にお茶をどちゃーっとこぼしたり。まだ子守椅子でご飯を食べているので、今回は友人に抱っこしてもらって私が食べさせるというお大臣ぶりでしたが、次はベビーカーを持ってこようと思いました。ご飯とミルクの後にゆっくり帰る。機嫌も良い模様。大人や子供、なるべく人に慣れてもらいたいと思っているので、遅いデビューでも嬉しい一日でした。とりあえず夏季は季節を楽しみたいところです。