トラック

サザエさんの効果音・歌が楽しいらしい、笑っている。最近はコミカルめの短いアニメ等、「間」があるものにツボがあるっぽいユキ。


音楽にあわせて近くのものをたたいたりぶつけたりして音を出す。どこからか団扇を引っ張り出してきて、歌に合わせてふりふり踊る。旦那はかわいくてしょうがないらしい。


チンする前のスープをひっくりかえす。ひっくりかえしたところで立ちすくしていた。「わっこぼしちゃったの!?」と言うと、大声で泣き出す。どうも、失敗をするとへこむらしい…誰に似たんだか。


公園で、男の子が持ってきたトラックに執着。ユキは足が遅い、男の子は逃げる、しかし、ユキはしつこい。しつこい。見ていたら何分かおっかけられてしまいに男の子が泣き出す…そこでひっぺがしたが、「おっかけていたんだーそれであそびたいんだー」と言わんばかり大泣きのユキなのだった。