ふたりでうどん屋

新橋に手術経過。傷跡も綺麗に直り、今回で通院終了とのこと。水遊びも大丈夫とのこと。9時半に終わったので、近くのユキのお友達に会いに地下鉄で数分の公園へ。ジュースを飲んだり少しママと喋る。小さな僕も元気そうでした。眠くなったユキは抱っこでおねんね、錦糸町まで移動してアルカキットのダイソーで最近はまっている包丁で切るタイプの木の野菜や果物を購入。途中でユキが起きたので、地元のうどん屋さんで2人で初めての外食。うどんを手づかみし、おにぎりをほおばるユキ。帰りは手をつないで帰り、元気が有り余っているユキは玄関の外でお隣のお嬢ちゃんと水遊びまでしたのだった。夜はテイクアウトの餃子を食べて、こてんと眠りました、お疲れ様の一日。