熱、原付

ユキ、金曜日に小児科に鼻水が黄色くなったのでお薬をいただきに行く。中は患者さんがいっぱいだったので外で待っていたら、外においてある原付にとびかかりくぐり、あっという間に原付が倒れた。幸い怪我はなかった。原付に傷がついてしまった。原付の持ち主の看護師さんは許してくださり、お菓子をわたして謝ってきました。


ユキ、土曜日の夜から38.3℃の熱。そこからあがったりさがったりをくりかえしている(現在火曜日朝) 昨日はすっかり熱が6度台までひいたから、鼻水だけ黄色いのでお薬だけいただいたら、家に帰ってきて熱がぶりかえした。鼻水は出ないものの、奥の方で鼻水の音がする、気になるので今日は耳鼻科、お熱のお薬もいただけたら…と思う。


本当は昨日は公園お友達がお誕生会を開いてくださったのでした。しかし、風邪で行けず。今日も幼稚園のプレスクールでお誕生会があるけど、行けず。はやく元気になろうね。お友達がプレゼントを持って来てくださりました。嬉しいね。